【GYAO!】MONSTER 感想 15話~22話

MONSTERのアニメって、全74話あるのね…(゚ロ゚;)!!!

どうりで、20話近くでもなかなか核心に迫らないし、テンマがOP最後の髪伸びたワイルドな感じにならないわけだ 笑

 

地道に観よう(´▽`)

 

14話までの感想

pyorocchi.hateblo.jp

 

ヨハンを祭り上げようとする謎な組織?が出てくる、っていう展開になりました。

頼む、ヨハン側の話を見せてくれ・・・

このヨハンを崇拝する組織については何か描かれるのかな~それとも主人公たち視点のふわっとした描写で終わるのかな~・・・

テンマもアンナもヨハンを追いかけているが近づいてる感じもあまり無く。

22話、子供のいない夫婦が殺害される事件が起きて、ヨハンの仕業かどうか確かめるためにテンマも現場に現れるのですが、21話あたりまでくるとさすがに犯罪者視点が身についてきた感。ルンゲと似たようなことやってるし。テンマやアンナに何か変化が訪れるようなエピソードとか入ってくるのかなあ?

もしかして最後までテンマ・アンナ・他の人(エヴァとかルンゲ)のエピソードが続いて、ヨハンに追いついたところでヨハンの語りで全部ネタばらし、なんてこと無いよね!期待してます!